GIOGIO好きさんに50の質問


1先ず初めに、あなたのHNを教えて下さい。

2五部を読み始めたキッカケは?

3あなたは全ての部を制覇しましたか?

4連載を追っていたorコミックス派?

5五部の中で好きなキャラを三名挙げて下さい。

6何故、その三方?

7五部の中でお気に入りのスタンドを三つ教えて下さい。

8では、その中のどれを一番使ってみたいですか?

9タチの悪いスタンドがぞろぞろと出てきた五部。中でも最も危ないと思うのは?

10時が消し飛ぶスタンド・キングクリムゾン。結構、反則だと思いませんか?

11ブチャラティチームと暗殺チーム。あなたはどっちがお好き?

12きらびやかなブチャラティチームの皆さん。どなたが一番カッコ良いと思いますか。

13ダークな暗殺チームの面々。どなたが一番怖いと思いますか。

14ギャングという割りに、皆さん結構に派手な格好をしていますね。誰のセンスが一番良い?

15 ボスに殺されてしまったソルベとジェラート。彼らは一体どんな人たちだったのでしょう?

16そのボスについてです。正体を明かした時、どんな印象を抱きましたか?

17ジョルノたちに矢の秘密を教えてくれたポルナレフ。登場した時、びっくりだった。

18ところで、ジョルノの髪型は天然パーマでしょうか。

19アバッキオの外ハネと卵のカラ帽子が気になりませんか。

20フーゴは、三部の花京院とどことなく似ていません?

21帽子をとったミスタって、見てみたいと思いませんか。

22ナランチャのバンダナはよく外れないなぁ…。

23死してもなお生きたブチャラティ。昇天した時、泣いてしまった。

24トリッシュについて、一言どうぞ。

25心に残った名場面はどこですか?

26心に残ったセリフはどれですか?

27好きな戦いはどれですか?

28白目が黒いポルポとリゾット。一体何故?

29ポルポが牢獄から出られない体になったのはどんな理由からだと思いますか。

30ディアボロとドッピオ。もし人格が分かれていなければどんな人物だったのでしょう。

31五部のゲームはやりましたか?

32その中で、どのキャラが持ちキャラ(使いやすかった)ですか?やっていない方は使いたいキャラを挙げてみて下さい。

33原作と比べて如何なものでしょう?

34五部の小説版は読みましたか?

35(33の続きです)原作とどっちの方が良いですか?

36五部の冒頭に登場した広瀬康一。彼はその後、どうなった?

37今、仮に「キングクリムゾン」が使われていたとしたら数秒後あなたは何をしていますか?

38矢を貫くことでその先に行った「ゴールドエクスペリエンスレクイエム」。恐ろしいスタンドですね。

39正直、ボスの正体が明かされるまで焦れったかった。

40多くの敵も仲間も死んでしまいましたね。そのどなたかに弔いの御言葉をどうぞ!

41パッショーネの皆さんは一見民間人と変わらないようですが、もしあなたの身の回りにいたらどうしますか?

42ポルポのチームはどうやって6億もの大金を稼いだのでしょう?

43街の人から信頼の厚いブチャラティ。普段、彼のチームはどんな風に過ごしているのでしょう?

44どのキャラでも構いません。仲が良いのは誰と誰?複数人でも構いません。

45最後、良いカンジだったミスタとトリッシュ。…どうなったと思います?

46とうとうギャング・スターの夢を叶えたジョルノ。勿論、ミスタを幹部にした。

47トリッシュのその後はどうなったのでしょうか。

48亀のスタンドの中に住んでみたいですか?

49その亀の中にしがみついたポルナレフの魂は暫く居付いたようですが、いつ頃天へ昇ったのでしょう?

50最後に。GIOGIO五部を一言で表すと…!?

質問提供:VIORED HOUSE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送